ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 10, Feb, 2015) 最新 次の日記(Thu, 12, Feb, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 11, Feb, 2015 [長年日記]

_ アッパレ麻黄附子細辛湯

寝る前に熱い湯に溶かして飲んだ。

今朝起きたら寒気がどっかへ飛んでってる\(^o^)/

_ 吹っ飛んだ…と思ったのに

気温が高いと予報が出てたのでウールのコートを着てでかけた。

普段はダウンのコートだから気温が高いと汗をかくのでね。

考えて選んだコートなのに持病のせいで背中が冷たくて嫌な感じがした。

買い物をすませて帰宅したら疲れが噴き出たが、そのままぶっ倒れるわけにはいかない。

色々やってから布団に入ったら、1時間半も寝込んでしまった。

こういう時は起きても動くのが苦しくて座ってお茶と甘い物を食べんとアカンようになる。

それに風邪の症状なのか頭痛がするから動きと~ない。

でも生協の品の整理をして晩御飯の支度せんとなぁ。

風邪、吹っ飛んでないみたい。

_ 晩御飯に

鮭のムニエルの野菜添え、ホタルイカ、蕗味噌、キムチなどゴチャゴチャした献立。

鮭のムニエルは味をつけへんかったんで蕗味噌を塗って食べた。

熱い味噌にナマのフキノトウを刻んだんを入れて練ったのが美味しゅうて'ぎょうさん' 塗ってしもた。

後で喉が渇くんは間違いないな。

_ ダレや〜W(`0`)W

メマイが怖いからシャワーした。

浴室から出たら なんと!暖房が切ってある。

家族の誰が今 何してるとは全く考えられないらしい、石頭めo(`ω´ )o


«前の日記(Tue, 10, Feb, 2015) 最新 次の日記(Thu, 12, Feb, 2015)» 編集