ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 11, Feb, 2015) 最新 次の日記(Fri, 13, Feb, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 12, Feb, 2015 [長年日記]

_ 焦った~

クロマメがあたしに餌をねだりに来る日が続いてた。

我が家の前の家の大奥さんが可愛がっておられる半野良猫なんだが・・・

お腹がすいてると時々来てたけど毎日、それも、あたしに欲しいというのは気になる。

今日は治療なんで車で私道から出る時に、ふと見ると車が2台止まってる。

もしかしてお見舞いの方の車かと思いヒヤ~としながら出かけた。

治療が終わっても大奥さんのことが気になったので何かを持っていこうと考えたのが京都の沢庵漬け。

他にも仲良く癌と戦ってるご夫婦のところにとも思ってたのでパンと沢庵漬けを。

我が家も好きなんで漬物とパンをと、パンと漬物を買いに行った。

帰宅してすぐ前のお宅へ伺った。

娘さんが出てきて「母は元気ですよ、お母さ~ん」と呼んだら「は~い」と出てこられた。

実は「かくかくしかじかで」というと血圧が200を越えてたので用心されてたとのこと、ホッとした。

ジジ様も気にしてたので状況を知らせたら胸をなでおろしてた。

_ 今夜もかなぁ

アルコールを断って丸一週間、睡眠に影響が出てる。

23時過ぎに寝ると1時半頃、4時頃、7時前に目が覚めるようになってる。

昼寝をしないようにするとぐっすり眠れるかと思ったが同じ状態。

2週間、3週間と飲まないでいると普通に眠れるようになるんだろうか。

まだ一週間しか経過してないから、もう少し続けてみることにする。


«前の日記(Wed, 11, Feb, 2015) 最新 次の日記(Fri, 13, Feb, 2015)» 編集