ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 20, Feb, 2014) 最新 次の日記(Sat, 22, Feb, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 21, Feb, 2014 [長年日記]

_ えらいことやったんですわ

髪を染めに行った。

そろそろ仕上がりという時に染め粉を間違えたことに気が付いた美容師さん。

「染め直しますがお時間はだいじょうぶですか?」とオロオロ。

もともとのんびり一日過ごすつもりだったのでOKした。

無事染め上がった時には1時間オーバーだったから疲れたわ。

美容師さんが平謝りで、気持ちだけですがと大判のハンカチをプレゼントしてくれた。

その時は何事もなく帰宅した。

でもヤッパリひどく疲れてて帰宅してご飯食べてパタンキューでしたわ。


«前の日記(Thu, 20, Feb, 2014) 最新 次の日記(Sat, 22, Feb, 2014)» 編集