ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 13, Feb, 2014) 最新 次の日記(Sat, 15, Feb, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 14, Feb, 2014 [長年日記]

_ ベタベタの雪

今日降ったのはToshiさんのおっしゃる通りの雪でした。

夜のお出かけと降雪のピークが重なって降ってるから歩きやすいと思ってたら大違い。

表面は雪なんだけど下はビショビショしてた。

土なら滑りにくいんだろうけどアスファルトなんで登山靴をはいていたのに滑りそうになった。

溝が深いのにね。

明日は台風並みの雨と風らしいけど変な気候になったものだわ。

エルニーニョとかラニーニャとかの影響らしいが、元はといえば人間の仕業。

明日の雨で雪が解けてくれるかもしれない。

朝6時の気温は9℃で昼は12度まで上がるみたいだから。


«前の日記(Thu, 13, Feb, 2014) 最新 次の日記(Sat, 15, Feb, 2014)» 編集