ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 11, Feb, 2014) 最新 次の日記(Thu, 13, Feb, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 12, Feb, 2014 [長年日記]

_ えらく違う体調

先週の水曜日はあまりの辛さにうめいてた。

先週のような悪いときには鍼を何本も打たれるので痛くてしょうがない。

だから今週も治療したわけなんだが、今日の治療は簡単だった。

と言うことは症状が改善されているということになる。

毎年地獄のような2~3月から今年は開放されるんだろうか?

そうなって欲しいわ。

来週も念のため治療する予定。

_ 外猫の名前

野良猫親子に餌をやってるお宅で、黒い子猫を「くろまめ」、親猫を「ふく」とつけたと聞いた。

親猫は「おふくろ」だから「ふく」だって。

「ふく」の方は猫保護団体のご好意で無料の避妊手術をしてもらったそうで良かった。

「くろまめ」の方は雄らしいがそうのうちに猫取りケージで捕まえて、保護団体にお願いすることになってる。

半額は私が負担するつもりなんでお隣にはその旨伝えた。

そろそろ餌やりをして楽しめるかなぁ。


«前の日記(Tue, 11, Feb, 2014) 最新 次の日記(Thu, 13, Feb, 2014)» 編集