ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 21, Aug, 2012) 最新 次の日記(Thu, 23, Aug, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 22, Aug, 2012 [長年日記]

_ 新しいガソリンスタンド

ガソリンスタンドが近い距離に2軒あった。

そのうち一方が閉店になった。

今も営業してる店はガソリンの値段が安いのとサービスも良いので重宝してる。

ところが閉店した方の後に、今日規模の大きなガソリンスタンドが開店してた。

ガソリン代は139円。

チョッと高いような気がするけど、先週はNTが乗って行ったついでに入れてもらったので分からない。

あの大きな規模でどんなサービスをするんだろう。

古い方の店の将来は?

それにしてもガソリンスタンドは閉店するところが多いのに開店したのは何故?

_ 時々会いたくなる

大好きだったブチャ。

動物を飼うには体力がいるから飼えないんだけど、また猫か犬を飼いたくなってきた。

犬は散歩させないで良い小型犬だけどね。


«前の日記(Tue, 21, Aug, 2012) 最新 次の日記(Thu, 23, Aug, 2012)» 編集