ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 22, Aug, 2012) 最新 次の日記(Fri, 24, Aug, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 23, Aug, 2012 [長年日記]

_ 包茎手術

割礼のことなんだけど、聖書にはユダヤ国民が神様の律法で決められていたのでしたと書いてある。

今もその慣習に倣っている人たちが居ることを知った。

あるブログで生後一ヶ月の赤ちゃんが手術を受けたと書いてあったから。

_ フェイスブック

「ここが保有する情報は本人が消しても消えないで、すべて保存されている」とある出版物に書いてあった。

メッセージやチャット、友達に関するプライベートな情報も永久に保存されるのかしら?

なんだか怖〜い。

_ ミッレミリア

アルファロメオ8C 2900って運転してみた〜い。

_ 踊る?孫息子

このシリーズの絵本を読み聞かせした。

ジッと座ってないなぁと彼を見ると、振り付けしてるような感じで踊ってた。

身体を動かすのが好きなので自然に動くんだろうね。

そういえば私自身がいつも歌って踊ってる子どもだったわ(笑

お祖母ちゃんに似てくれてありがとね!

_ 蜜蝋クレヨン

ドイツにはこんな優れものがあった。

昨日、娘がお絵かきの好きな息子に、口に入れても害の少ないクレヨンを買ってやる予定と言った。

今朝ある方が孫息子より2日早く産まれた息子さんに買ったとブログにあったのでググって見た。

そしたら同じ会社の製品がネットで買える!

私がプレゼントすると娘にメールしたら娘が欲しいと返してきた。

便利な世の中になったものだわ。


«前の日記(Wed, 22, Aug, 2012) 最新 次の日記(Fri, 24, Aug, 2012)» 編集