ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 22, Apr, 2012) 最新 次の日記(Tue, 24, Apr, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 23, Apr, 2012 [長年日記]

_ テンション高いよ!

孫は私の顔を見ると突然動きが激しくなると娘が言う。

遊び方を気に入ってくれてるみたい。

例えばボールを天井に向けて放り投げて落ちてくる間に手をたたく。

その落ちてくるボールを受けるのが面白いみたい。

キャッキャッ声を上げて喜んでくれる。

ひとしきり遊ぶと、お腹がすくので離乳食を食べさせるんだが、デザートまであるのよね。

それを食べてからミルクを沢山飲んで昼寝なんだけど、遊びすぎて少し飲んで眠ってしまう。

一時間ほど寝て起きるとすぐ動き出して遊びの相手をさせられる。

私は疲れて遊びたくないのでテレビを見てると悪戯をする。

一番するのは絵本の角を食いちぎる。

なんでも口に入れるから用心してなきゃならないのでテレビもオチオチ見てられない。

こんな状態で今日は娘が帰ってくるまで、4時間以上遊びの相手をさせられた。

明日は動けないかもしれないわ。


«前の日記(Sun, 22, Apr, 2012) 最新 次の日記(Tue, 24, Apr, 2012)» 編集