ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 23, Aug, 2010) 最新 次の日記(Wed, 25, Aug, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 24, Aug, 2010 [長年日記]

_ 帰ってきた〜orz

ストレスが・・・。

_ 初めての冷房

私一人でいる時につけたのが初めての意味。

昨夜寝るときから気温が下がらないし、明け方の冷え込みもなかった。

朝の天気予報で東京の最高気温は34℃なんていってるし・・・で、帰宅後シャワーをする前にスイッチオンに。

やっぱり一日中暑かった。

でも、夜になって身体が冷える感じがするので、窓を開け放って自然と一体に。

やっぱりこれが正常な感覚よね。

緊張がほぐれていくのが良く分かる。

熱いものを飲んで汗をかいたところでシャワーをした後の爽快感は最高。

暑いんだけどね。


«前の日記(Mon, 23, Aug, 2010) 最新 次の日記(Wed, 25, Aug, 2010)» 編集