ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 22, Aug, 2010) 最新 次の日記(Tue, 24, Aug, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 23, Aug, 2010 [長年日記]

_ ダスキン取替え日

レンジフードのフィルターも交換してもらってる。

これが優れものなのよね。

以前は外壁に油が流れ出てこびり付いてたけど、このフィルターをするようになってからはそうならない。

年に一回ぐらいの換気扇の掃除にもかかわらず何も付かないから。

その話を美容院に行ってしたら、先生が考え込んでたわ。

油が外壁にたれるのは嫌だもんね。

_ 酔っ払い

田舎から電話を掛けてきたその声が・・・orz

夕方の5時過ぎだというのに、そんなことしてて良いんでしょうかねぇ。

あちらの高血圧で薬飲んでる人と、こちらからの高血圧の薬飲んでる人がダブルでね。

きっと焼酎のお湯割り、しかも5:5の割合だと思うよ。

この割合だと結構酔っ払うから、これからどれくらい飲むか分からないが、グデングデンになるだろね。

酔っ払って潰れるのって大嫌い。

わたしは飲むけど、絶対にそうはならないからね!

なる前に飲むのをやめることできるから。


«前の日記(Sun, 22, Aug, 2010) 最新 次の日記(Tue, 24, Aug, 2010)» 編集