ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 20, Aug, 2010) 最新 次の日記(Sun, 22, Aug, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 21, Aug, 2010 [長年日記]

_ どうりで

お腹が出てると思ってました。

でも、今のパン屋さんになる前から太ってらしたけど。

ある年齢が来ると、今までと同じものを食べててはメタボまっしぐらになってしまいますよね。

_ 騙された感じ

朝は涼しすぎて風邪を引きそうになった。

そのまま涼しいのかと思ってたのに気温はぐんぐん上がり、夜の11児を過ぎても室温30℃。

夕方見た明日の最低気温は25℃だったのに、今見たら26℃になってた。

明日も猛暑みたいね。

でも、一時期よりは気温は下がってるのは確かね!

_ 高校生の友人

テストに備えて朝早起きをして勉強して、他の時間は通常のことをしたために、疲れ、ストレスが溜まったらしく点滴を受けてるって聞いた。

若くてもこの暑い時期には無理は禁物ね。

わたくしは高齢者ですから絶対無理はいたしませぬ。


«前の日記(Fri, 20, Aug, 2010) 最新 次の日記(Sun, 22, Aug, 2010)» 編集