ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 07, Jul, 2006) 最新 次の日記(Sun, 09, Jul, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 08, Jul, 2006 [長年日記]

_ 涼しい一軒家

羨ましいと言われたが、冬が恐ろしいほど寒いのよ。

クーラーの電気代と灯油を200Lのタンクに入れるのとどっちが高くつくかしら。暖房する期間の方が長いんじゃないかしら。

_ ホンマの老人になってしもた〜

ゆうべ1時前に寝たのに、今朝は5時に目が覚めてしまった。眠れないのに布団の中にいるのは辛いので起きてしまった。しかし、貧血のような状態がなかなかとれない。

何処かへ行く時には緊張して興奮状態になるので感じないが、家にいると辛い。

あ〜ぁ、歳はとりたくない。

それなのに、午前中外出するわたしはアホちゃうか〜。


«前の日記(Fri, 07, Jul, 2006) 最新 次の日記(Sun, 09, Jul, 2006)» 編集