ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 04, Jul, 2006) 最新 次の日記(Thu, 06, Jul, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 05, Jul, 2006 [長年日記]

_ ガブめ!

腹立つなぁ。

玄関にあるカスミソウ、こんもりとピンクの花をつけていた。ところが最近真中が凹むようになった。3株を植えたので真中にもう一株植えるべきだったのかと思いながら、手で真中に花がこんもりするように直し続けてた。

ある日、帰宅したときにふと見ると、こげ茶色が真中に・・・枯れたのかと一瞬ドキッとしてよ〜く見ると、なんと、ガブが寝そべってた。ホンマに腹立つなぁ。

そういえば、かたばみの親玉みたいな、こんもりした葉より上にかわいいピンクの花が咲くんだが、これも倒れてた。犯猫はガブに違いない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kzslim (Fri, 07, Jul, 2006 02:04)

> 手で真中に花がこんもりするように直し続けてた<br>ってところが、グッときました!

_ ブチャ猫 (Sat, 08, Jul, 2006 17:05)

有難うございました。それにしても、お久し振りですね〜。<br>日記は引っ越しましたか?


«前の日記(Tue, 04, Jul, 2006) 最新 次の日記(Thu, 06, Jul, 2006)» 編集