ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 05, Jul, 2006) 最新 次の日記(Fri, 07, Jul, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 06, Jul, 2006 [長年日記]

_ 美味しい野菜

近くの自然食品の店が無くなって困ってたら、思い出したこの店。ず〜っと以前には良く買ってたけど、野菜を買うだけに車で20分も走って行くにはちと遠い。近くの自然食品の店は車で5分だから、近いほうがらくだもんね。

今日、近くまで行って思い出したので寄ってみたら、あるある、生協で頼んだのに欠品になって食べられなかったトマトがあったし、なす、きうり、オクラと夏野菜がいっぱいあった。

野菜は週1回だと、特に葉物は痛みやすいので、2回は買いたい。スーパーでも低農薬のものはあるが、売れないから新鮮じゃないものね。

きうり、トマトは切ってそのまま、オクラは茹でて酢醤油で食べた。やっぱり美味しかった。

お米もここだと低農薬のがあるね。

_ 間が悪い

どうしてここまで・・・。

1年に1〜2回あるかどうか、午後11時を過ぎての入浴。わたしはこの時間にいつもしているのよ。汗を流すだけだから、シャワーですぐ済むのに、だれかさんは、必ずお風呂で、1時間近くかかる。

あ〜あ、今夜ははいれない。気持ち悪いなぁ。ブツブツ・・・・・


«前の日記(Wed, 05, Jul, 2006) 最新 次の日記(Fri, 07, Jul, 2006)» 編集