ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 23, Aug, 2005) 最新 次の日記(Thu, 25, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 24, Aug, 2005 [長年日記]

_ ニューヨーク

友達といっても30代前半の娘さん、ニューヨークに住む日本人と結婚するんだって。若いから勇気があるんだわねぇ。気候は悪いし、人種のルツボといわれる都会でしょ。

親の年齢のわたしにとっては彼女の体のことなどで心配になるわ。でも、取り越し苦労よね、きっと!

_ オクラの花

ハイビスカスの黄色い花と似てる。ガクと雌しべを切り取って花びらだけをドレッシングで食べると、オクラの味がする。色が綺麗なのと、花びらをそのまま食べるので夢がある。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Thu, 25, Aug, 2005 14:09)

オクラの花の写真。<br>http://246ra.ath.cx/~takasi/tdiary/images/20050825_0.jpg<br>http://246ra.ath.cx/~takasi/tdiary/images/20050825_1.jpg


«前の日記(Tue, 23, Aug, 2005) 最新 次の日記(Thu, 25, Aug, 2005)» 編集