ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 21, Aug, 2005) 最新 次の日記(Tue, 23, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 22, Aug, 2005 [長年日記]

_ わたしはおなかがいたい

昨日の昼食会で出された量が多かったのか、暑すぎる気候で、おまけに終わってから別の会合に出たので疲れすぎたのか、朝シクシクするので目が覚めた。

コースで出てくると、実際に食べた量が多くても、知らぬ間に食べてしまうよね。だから私には量が多すぎたんだと思う。

お祝いの食事会らしい良い雰囲気の建物で気に入ってしまった。民家を改造したものなので、玄関が普通の民家のようで、一元の客には入りづらい感じがした。私自身「ここから入って良いのかなぁ」なんて戸惑ってしまったから。

_ シルク地のツーピース

ゴールドと黒のペンシルストライプで、インナーに黒のTシャツを着た。

まず娘が誉めてくれた。その後の会合では友人が誉めてくださった。

自分でも気に入ってるので嬉しかった。もちろんバーゲン品。ただし、半額になる前の。

_ 緊張?

私だけが体調不良なのかと思ってたら、おのこどももそうだという。そんなに感じてはいなかったがやっぱり緊張したらしい。

まぁ、あちら様が大勢で、わたしたちは家族しかいないからねぇ。

_ あれれぇ

姫日記が更新されてるみたい。

でも見えない。なんでやねん!


«前の日記(Sun, 21, Aug, 2005) 最新 次の日記(Tue, 23, Aug, 2005)» 編集