ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 23, Apr, 2005) 最新 次の日記(Mon, 25, Apr, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 24, Apr, 2005 [長年日記]

_ 3割引

朝10時開店のスーパー、入り口で券をくれた。で、買い物を始めてよく見ると、なんと高齢者がウジャウジャいるではないか。それも老人会単位で。一つの物を買うのに、その前は黒山の人だかりって感じ。だからレジも一つのかごに10人近くが並んでる。

急いでいる人にとっては非常に迷惑。やめて欲しいけど、ここいらは老人の区域になってしまったから、滅多なことは言えないね。若い世代が移り住んだこの区域、30年以上前に若かった人たちばかりだから、当然なんだけど。


«前の日記(Sat, 23, Apr, 2005) 最新 次の日記(Mon, 25, Apr, 2005)» 編集