ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 17, Apr, 2005) 最新 次の日記(Tue, 19, Apr, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 18, Apr, 2005 [長年日記]

_ 徹夜で碁

歳なのに。

只今午前11時20分、寝たみたい。

早く死にたいのかしら?インターネット囲碁と心中なんてねぇ・・・。

あれっ、寝られないらしい。真昼の食事時に掃除機をかけ始めた。なんかずれてるよねぇ。

_ 毎朝楽しみ

野生のスミレ、あめりかはなみずき、スノーフレーク、クレマチス、ポリアンサス(原種はこの時期に咲く)などなど、ホッタラカシにしてあるものがきちんとこの季節に咲き始める。

これぞ神のみ業。

人間には改良種を作れても、原種はつくれないもんね。

_ 寒っ!

3月下旬の気温だって。気分が悪いのは気温差かもしれない。

午後から治療だから少しはましになれるかもね。

_ 一睡もせずによくいられるねぇ

夕食の支度をしながら書いているんだが、結局寝られずに風呂へ入ったが、まだ寝られないみたい。

こんなに丈夫な人と、わたしのように弱いのが夫婦だと、弱いほうにとってはストレスになる。苦しいことや痛いことが分かってもらえない。たとえ痛くとも「我慢しろ、俺だって痛いことはある」となるからね。

しかし、結婚する時にはそこまでわからなかった。

_ ちょいとNanaさんや

ツッコミできませんよ。

「いいかげん」にもどっておいでよ。


«前の日記(Sun, 17, Apr, 2005) 最新 次の日記(Tue, 19, Apr, 2005)» 編集