ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 20, Apr, 2005) 最新 次の日記(Fri, 22, Apr, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 21, Apr, 2005 [長年日記]

_ ねられない

疲れすぎると眠りが浅い。寝てない気分で気持ちが悪い。それなのに目が覚めてしまったので、時計をみると4時。もう明るいので、6時ごろかと思ったのに。ここで地震?

もう少し寝ていようと思ったのに、横になっているのが苦痛に感じられる。地震のせいもあるのだろうけど、5時なのに起きてしまった。

早起きしたので母のところへ9時半頃に着いた。にっこり笑っている。でも、20キロも痩せ、入れ歯をはずした顔を見るのは怖〜い。しかし、わたしの親だからそんなこと言ってられないね。

今日は足を撫でなくてもいいらしい。その代わり入れ歯の入ってない口でおしゃべりする。が、聞き取れない難しい言葉だわ。その話し方で、親子にしか通じない会話を11時半まで続けて、昼食にホールへ連れて行って、機嫌よくさよならをしてくれた。

_ 一目散にデパートへ

お土産を買わねばならない。これって時間の無い時にはけっこう辛い。

東京でラッシュの時間帯にぶつかりたくないから15時までには乗っていたいから大急ぎ。

空港行きのバスもすぐ乗れて渋滞も無くいい感じ。目的の時間に乗れるとわかったので、お弁当を待ち時間を利用してたべた。(何処で買ったお弁当も自前のに比べると味が劣るのは何故?)

_ 機内

修学旅行生が一緒で五月蝿いかと思ったが気にならなかった。(中学生が飛行機を使って旅行する時代なのね)その証拠はず〜〜〜っと寝られたから。

_ 驚きももの木・・・

モノレールに普通と快速があった。快速は途中二駅しか止まらないから早いこと。

_ 親ばかチャンリン蕎麦屋の風鈴

最終駅に着いて、お土産を娘のアパートへ。こんなに疲れているのに何やってんだろう。全くぅ。

_ リアルタイム 

今回の旅行は何かあるたびにケイタイメールを送った。返事を返してくれるので孤独に陥らないで元気でいられた


«前の日記(Wed, 20, Apr, 2005) 最新 次の日記(Fri, 22, Apr, 2005)» 編集