ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 12, Jul, 2003) 最新 次の日記(Tue, 22, Jul, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 14, Jul, 2003 [長年日記]

_ ちゃくら

ゆうべ、鬼(だれがやねん?)のいぬまに・・・と3人で出かけた。自分で作らないのはおいしいねぇ。でも、運転せねばならぬので、飲み物はお冷や。娘の話によると、飲みやでは、ドリンクを頼むのが常識だそうな。しかしねぇ、料理を食べながら、ジュ−スは拒否しますよ。イギリスみたいに炭酸水をドリンクとして注文したいね。でも、日本じゃおいしいのがないね。

この楽しみも今夜はなし。鬼?が帰ってくるから、また料理せにゃならん。カレーライスとサラダなんて、鬼?は食べやせぬゆえ疲れるよ。ふぅー。


«前の日記(Sat, 12, Jul, 2003) 最新 次の日記(Tue, 22, Jul, 2003)» 編集