ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 14, Jul, 2003) 最新 次の日記(Thu, 24, Jul, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 22, Jul, 2003 [長年日記]

_ そう、きてしまったんです

病院で色々教わってきた。犬歯(猫なのになぜ?)が生えてきてるので、ミルクではなくトウモロコシなどが入った特別栄養食をもらって、診察代も含めて362円だった。(ノラでなくなったら、料金が高くなるらしい。そういうことになっているとは以前にも聞いたことがある。)他にも、排尿、排便のさせ方なども教えてくれた。2〜3日排便しなかったらまた見せにくるようにと言われた。

今朝はNTがミルクをやってくれたので、ちょっとわからないが、きのうは皿をなめなかったので、今日はすこし成長した。ミルクもペチャペチャなめる様になった。大食いらしい。先生からそうらしいと言われてしまった。肩凝りもなくなるよ。

生意気な仔で、わたしの足に噛み付くんだわ。爪もたてるし、痛いよぅ。すこし遊んでやると、疲れて寝てしまう。雌なんで、このまま貰い手がいなかったら、避妊手術をしてやらなくてはねぇ。そうしないと野良猫が増えるし。

正面からの写真を撮らなきゃねぇ。atiさんちの猫と比べてみたいから。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Wed, 23, Jul, 2003 14:31)

仔猫の写真,NTさんの日記で拝見しました。<br>めちゃめちゃかわいいですねー。


«前の日記(Mon, 14, Jul, 2003) 最新 次の日記(Thu, 24, Jul, 2003)» 編集