ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 22, Apr, 2002) 最新 次の日記(Wed, 24, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 23, Apr, 2002 [長年日記]

_ 嬉しいような悲しいような

このお方が、こんな事を書いてくださった。

実はもっと大きな子どもがいても可笑しくないわたしなんですよ。ということは、アー、ヤダヤダー!

でもねぇ、日本人は歳の事を気にしすぎるようですねぇ。日本に住んでいるからショーが無いんでしょうけどね。

でも(ここが大切なんです)いつまでも、カッコヨクいられるよう努力してます。スカーレットちゃん(ロンドンで絵を勉強してる人)とイイ男について、話しあいをしているところなんですよ。

_ 手作りとは?

後で書こぅ。行って参りま〜〜〜す。ただいま〜〜〜。

今夜は混ぜ寿司、寿司の素を使って、ベースを作って、錦糸玉子を振り掛け、スモーク・サーモンを散らして、彩りにインゲンに細切りを、最後に刻み海苔をパラパラと振り掛けて出来上がり。

インスタントの美味しいお吸い物と、刺し身(これが無いと、お酒が美味しくないらしい)と、かぼちゃの煮物、三つ葉のおひたし。

で、寿司の素を使った訳なんだが、買ってきてそのままテーブルに出すんじゃないので、手作りと言うらしい。驚き、モモノキ・・・ですねぇ。酢飯を作るのは、手間がかかるが、それぞれの家の味があり、いただいた時など、新しいあじ、知らなかった味を知って、感動する。世の中忙しすぎて、そんな悠長なこと言っちゃぁいられないんでしょうねぇ。

_ こちらこそ

宜しくお願い致します。m(__)m

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Nyan2 (Tue, 23, Apr, 2002 17:50)

もっと大きなお子さん!?<br>……うーん、ブチャ猫さんの謎は深まるばかり(笑<br>うちの母と同じくらいかと思っていたんだけど……。


«前の日記(Mon, 22, Apr, 2002) 最新 次の日記(Wed, 24, Apr, 2002)» 編集