ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 21, Apr, 2002) 最新 次の日記(Tue, 23, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 22, Apr, 2002 [長年日記]

_ お会いしてみたい

ホラ、此の方にメガネをかけたお顔を想像しながら。

_ あれから

半年かな?いや、5ヶ月たつんですねぇ。初めてのツッコミの時は、ビックリしました。全く初めての方からのツッコミは、ホントに初めてだったんです。病気のことが、ハッキリして7ヶ月経っていたんですねぇ。

SORAさんは、いつも明るく振る舞おうと努力なさってるので、わたしは励まされていますよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Mon, 22, Apr, 2002 15:42)

こちらへ来るきっかけは、いつもお世話になっている方のお嬢さんの日記「たっきーダイアリー」でお名前何度もみかけて。。。(^^ゞ<br>これからもヨロシクお願いします。<(_ _)>


«前の日記(Sun, 21, Apr, 2002) 最新 次の日記(Tue, 23, Apr, 2002)» 編集