ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 20, Apr, 2002) 最新 次の日記(Mon, 22, Apr, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 21, Apr, 2002 [長年日記]

_ お見舞いは嬉しい

アリガトゴザイマス。woodsさんからなので、さらに嬉しいです。

_ 今日も朝から

出かけて、やっぱり18時過ぎて帰って来た。

今夜の食事は、娘に頼んでおいたら、蒸鳥のバンバンジー・ソースと、ワカメのスープ、エビチリを作ってくれた。

配偶者は、半額の刺し身を調達してくれ、あとは、ほうれん草のごまあえ。なんだか、豪華な食事になった。

_ 風邪が流行っているらしい

まず此の方、それから此の方、ホラ、此の方も。皆様、お大事に。あーっ、此の方もお大事にね。

_ いけない

娘が作ってくれた料理が塩辛かったらしい。やけに喉が渇くよ。ちょうど、甘いワインが開いていたので、飲んじゃえぃ。


«前の日記(Sat, 20, Apr, 2002) 最新 次の日記(Mon, 22, Apr, 2002)» 編集