ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 28, Dec, 2001) 最新 次の日記(Sun, 30, Dec, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 29, Dec, 2001 晴れ [長年日記]

_ ラジオ

をつけていると、何だか気ぜわしくなってくるので切った。頭の中が、ホットしているのがよーくわかる。

_ スーパーも

忙しくならせよう、買わせようと、五月蝿いバックグランドミュージックを流している。しかし、ここは食糧調達に行かねばならない。

_ わたしの嫌いな時期

盆と正月、連休、これらは、普段の静かな生活を狂わせるから。

_ 昆布巻き

は今日作る予定。zoeさんが椎茸がおいしいと言うもんだから、椎茸昆布ばかり作っていたので、今日は鰊昆布にする予定。

_ 黒豆

はきれいに洗って、水に一晩つけておいて煮含めると、ふっくらと美味しく出来あがる。砂糖を少な目にしておくと、沢山食べられる。

_ ショック

庭の千両を玄関の壷に生けるつもりでいたのに、今日見たら、赤い実が少なくなっている。キット、鳥どもが食べたんだー。あんなに沢山、実をつけていたのにねぇ。庭にある実は鳥どもに狙われている。

なんか、花を買ってこなくちゃいけないかしらね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ slim (Tue, 01, Jan, 2002 16:55)

我が家も、万両・千両ともヒヨドリがみんな食べていってしまいました。今年は、食べるものが少ないのかな?


«前の日記(Fri, 28, Dec, 2001) 最新 次の日記(Sun, 30, Dec, 2001)» 編集