ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 08, Sep, 2020) 最新 次の日記(Wed, 16, Sep, 2020)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 09, Sep, 2020 [長年日記]

_ 鉄道員

ピエトロ・ジェルミ監督で、彼自身が主演(男の子かもしれないが)の白黒。

若い頃はリクエスト番組で主題曲を毎週聞いてたから観たと思い込んでた。

しかし、初めて見たんだと思う。

もし見てたら少しは覚えてるからね。

男の子が家族をホッとさせる存在で、兎に角可愛かった。

しみじみという言葉が当てはまる内容だった。

思えば若い頃の給料は少なかったのに映画代は500円だったと記憶してる。

今の給料の10分の1では高いよね。


«前の日記(Tue, 08, Sep, 2020) 最新 次の日記(Wed, 16, Sep, 2020)» 編集