ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 07, Sep, 2020) 最新 次の日記(Wed, 09, Sep, 2020)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 08, Sep, 2020 [長年日記]

_ ポカ

昨日の鍼治療の後、何だかわからないが具合が悪かった。

そのせいなのか普通に寝て今朝は目覚ましが聞こえなかった、2つもかけてあるのに。

10時半から友達と会う約束なんで必死になってヤット玄関を出た。

で、念のためメールをチェックしたら今日は都合が悪いと来てた~(´゚д゚`)

メールチェックの習慣がないので時々こういうことがある。

_ 到来物

夕食の準備をしているとチャイムが鳴った。

出てみると今日メールしたいと思ってた友達だった。

高級ブランドの化粧用オリーブオイルを2本頂いたのでお裾分けとおっしゃってプレゼントしてくださった\(^o^)/

彼女は私よりウント重症の鞭打ち症で主婦業もままならない。

その辺りを分かり合えるから長いお付き合いができているんだと思う。

今回は白内障の手術と萎縮性胃炎の話をしたが、やっぱり彼女の方が重症。

本当にお気の毒。


«前の日記(Mon, 07, Sep, 2020) 最新 次の日記(Wed, 09, Sep, 2020)» 編集