ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 15, Oct, 2019) 最新 次の日記(Wed, 27, May, 2020)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 09, Feb, 2020 花粉が飛び始めてる~(/ω\) [長年日記]

_ うつ症状

この時季になると、うつ症状がでる。40年になるかなぁ。

先日、理学療法士から「頸椎からくるうつ症状を治す方法を上司から教わったから、様子を見て治療する」と言われた。

きっとボキッといわせるんだろうなぁ。もしそうなら断らなければならない。

長く行ってたカイロプラクティックの先生の結論は「60歳過ぎたら荒療治をすると返って悪化させる」ということだったから。

_ ボケた?

圧力鍋に圧力がかからないままガスの火が消える。なんどやっても同じ。

自動消火装置が狂ったのかな~と思いながらカセットコンロを引っ張り出してから気が付いた、水を入れてなかったことを。

恐ろしいことです。ガスコンロは正常でした。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Wed, 11, Mar, 2020 23:33)

コロナ、コロナで大騒ぎ❗️

_ ブチャ猫 (Thu, 12, Mar, 2020 00:13)

理解できぬ。夜中の12時に晩ご飯を‼︎<br>食べていない人が居るのに全部自分のモノと信じて疑わない彼奴。アンビリーバブル_:(´ཀ`」 ∠):

_ ブチャ猫 (Wed, 01, Apr, 2020 15:22)

体調悪し。いっそコロナでポックリ・・・あきませんねぇ。先が見えないとネガティブになります。カレコレ45年にもなりますからねぇ。<br>パソコンじゃ無いと日記が開けないからココにメモ📝

_ Toshi (Wed, 01, Apr, 2020 16:12)

陽気に行きまショー \( ^O^)/

_ ブチャ猫 (Wed, 27, May, 2020 17:21)

有難うございます。<br>ipadの方も見ていませんでした。<br>体調の方は毎年のことで、今は抜けました。<br>Toshiさんは如何でしょうか?


«前の日記(Tue, 15, Oct, 2019) 最新 次の日記(Wed, 27, May, 2020)» 編集