ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 09, Feb, 2020) 最新 次の日記(Fri, 05, Jun, 2020)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 27, May, 2020 蒸し暑い [長年日記]

_ 三寒四温今の時季のこと?

この辺りの気温だけど最近半袖のブラウスを着た日があったのに、ストーブをつけた日もあった。

それが今日は蒸し暑くて気持ちが悪い。

猫の目のようにくるくる変わる気候についていけない。

特に急に気温が下がるとこむら返りのように体の中心が攣るのが困る。

眠れなくなるから一日中ボ~ッとして家事に差し支えるから。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sun, 31, May, 2020 07:49)

朝晩で寒暖差が大きい日はつらいですね。<br>ずっと家の中にいると身も心もしぼんでいく感じです。<br>くれぐれもお体ご自愛下さい。<br>p.s.<br>パソコン直ったのですか?

_ ブチャ猫 (Mon, 01, Jun, 2020 23:47)

ありがとうございます。今月末でナナナナになります(笑<br><br>最近はiPadを使うのでツッコミはできますが、本文のパスワードを覚えられなくて書き込めません(汗&笑


«前の日記(Sun, 09, Feb, 2020) 最新 次の日記(Fri, 05, Jun, 2020)» 編集