ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 12, Oct, 2019) 最新 次の日記(Sun, 09, Feb, 2020)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 15, Oct, 2019 [長年日記]

_ 台風の目

22時ごろに真上を通ったらしい。

友達に「23時頃にやけに静か過ぎると思った」と言ったら「ラジオで10時に台風の目が通過したと放送してたよ」と教えてくれた。

若いころ、台風のさなかに青空を見てから又酷くなったので、静かなまんま通過したとは思わなかったわ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Sun, 01, Dec, 2019 10:09)

パスワードの入力がめんどくさい。<br><br>はやいもので今年もあと一月。気分的に忙しい嫌な月。

_ ブチャ猫 (Mon, 09, Dec, 2019 22:23)

2019・12・9<br>胃カメラはおいしくなかった。首の後ろがヨーク状に痛い。変に曲げた姿勢をしたからだろう。


«前の日記(Sat, 12, Oct, 2019) 最新 次の日記(Sun, 09, Feb, 2020)» 編集