ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 17, Jan, 2017) 最新 次の日記(Sun, 22, Jan, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 18, Jan, 2017 [長年日記]

_ さようなら👋Uさん

今朝 メールで知ったのだが 昨夜9時頃に亡くなられた。

その報せを聞いた後 用事で出かけた先で 寝たきりの御主人を看病されてる方にお会った。

私ができる時には 美味しい漬物を届けていたので お礼にと「あまおう」を二パックも頂いた。

早速 御主人を亡くされた方に 一パックをおすそ分けした。

ノドを通りにくい時にも イチゴなら食べ易いと思ったんだけど・・・どうなんだろう?

優しい配偶者を亡くされたので 奥様の気落ちが心配だわ🤔💦


«前の日記(Tue, 17, Jan, 2017) 最新 次の日記(Sun, 22, Jan, 2017)» 編集