ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 08, Jan, 2017) 最新 次の日記(Tue, 10, Jan, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 09, Jan, 2017 [長年日記]

_ J:com

無事 契約成立して 工事の日取りも決まった。

しかし 爺さまは何の役にも立たないことが判明した。

困ったことです😅

_ いいものを見ることができた❣️

本来なら休みの美容院、今日は成人式の着付けのために開いていた。

カットをしてもらっていると 奥から着付けを終わった新成人が出てきた。

赤い花柄の着物に黒い柄帯👘で 何とも言えない華やかさ❗️

成人式の着物姿を見たことはあるが 間近で見たからか 感動した。

_ で、

娘にも着物を着せれば良かったかなぁと一瞬思った。

しかし男物のMサイズのブレザーが丁度良い肩幅の娘に合う着物は無いと思い込んでたから着せようとは思わなかった。

ところが結婚の時 写真を撮る為に 東京の有名な式場で着られる着物があると知った。

西洋人が着物を着て写真を撮る時代なので 娘にも着られるのが あった。

写真は派手に出来上がり 本人も「極道の妻見たい〜🎉📸」とはしゃいでたなぁ。


«前の日記(Sun, 08, Jan, 2017) 最新 次の日記(Tue, 10, Jan, 2017)» 編集