ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 02, Aug, 2016) 最新 次の日記(Thu, 04, Aug, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 03, Aug, 2016 [長年日記]

_ 漢方薬は優れもの

今回は寒気がしないので 漢方薬は処方されなかった。

本人も普通の風邪の薬で回復すると思い 手元に残ってた漢方薬を飲まなかった。

ところが症状が改善されないので 今日未明に飲んだ。

それから朝 昼 晩の食後2時間ほど経ってから飲んだ。

たった4包で体調の快復度が全く違う。

寒気を感じなくても処方してもらう方が賢いね。

_ ツッコミできぬ😩

NTのところにマウスピースのこと書いたのに。


«前の日記(Tue, 02, Aug, 2016) 最新 次の日記(Thu, 04, Aug, 2016)» 編集