ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 11, Aug, 2016) 最新 次の日記(Wed, 17, Aug, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 14, Aug, 2016 [長年日記]

_ しんどすぎる

私の用事で2時間ほど缶詰状態、それから相方の用事でショッピングセンターへ。

日曜日は混むので行くまいと思ったがお盆で人が少ないかもしれないと期待して行った。

それに反して 人混みの中を 頼まれたものを送るために行った。

皆さん 買い物より 涼しいから避暑にきてる感じ。

あちこちに休憩できるブースがあって そこに座って話してる人が沢山いた。

無事に用事を済ませて帰宅したら5時過ぎてて 食事を作る気力無し。

赤青ピーマンをサッと茹でたのとゴーヤを輪切りにして焼いたのを作った。

あとは 炊き立ての御飯にレトルトカレーにしてもらう。

トッピングにピーマンとゴーヤを乗っけてください。

これを書くのもしんどいわ〜😩


«前の日記(Thu, 11, Aug, 2016) 最新 次の日記(Wed, 17, Aug, 2016)» 編集