ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 03, Aug, 2016) 最新 次の日記(Fri, 05, Aug, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 04, Aug, 2016 [長年日記]

_ ひとをひきたくないっ‼️😡

治療の帰りにパン屋に寄って コーヒーとパンでランチを食べようとルンルン気分🎶で交差点を通過しようとしたら・・・

急に出てきた自転車の若い男が 「シマッタ」という顔つきで 慌てて止まった。

あたしは勿論急ブレーキをかけた。

信号を見ると黄色になった。

車は横断歩道に かかってたので 後ろを確認しながら 停止線まで下がった。

そのあたしをチラッと見ながら 下がる車と一緒の方向へと逃げて行った。

それができるんだったら信号を渡らなきゃ良いのに!

完全に停止してから 其奴を見つけようとしたが 影も形もない。

30キロの道を30キロで走ってたから 急ブレーキで止まれたわけで 猛スピードで走ってる人達は事故を起こさないんだろうか?

絶対に悪くない運転者も あんな奴らのために 嫌な思いをさせられる。

治療に行ったり 病院に行ったり 買い物に行ったりと 足に欠かせない車なのにねぇ。


«前の日記(Wed, 03, Aug, 2016) 最新 次の日記(Fri, 05, Aug, 2016)» 編集