ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 05, Dec, 2015) 最新 次の日記(Mon, 07, Dec, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 06, Dec, 2015 [長年日記]

_ ショック😱

同じ位の年齢の人達が悪性リンパ腫を再発。

その1人は脳に発症して痴呆症状がでているらしい。

歳をとると色んなところが傷んでくるのは覚悟しておかなくちゃならぬ。

しかし痴呆がでると看病する人が大変。

あたしゃ コテンと逝きたいよ。

_ ある お婆ちゃんは

お嫁さんが夜中の2時頃 トイレについて行って その後 自分の部屋で寝て 朝ごはんに来ないので起こしに行ったら亡くなってたと聞いた。

多分朝5時頃に亡くなっただろうとのこと。

大往生だわね。

あたしも そうありたいものだ。


«前の日記(Sat, 05, Dec, 2015) 最新 次の日記(Mon, 07, Dec, 2015)» 編集