ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 30, Nov, 2015) 最新 次の日記(Wed, 02, Dec, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 01, Dec, 2015 [長年日記]

_ 昼寝の時間が長すぎる

午前中 目一杯動いて お昼を食べて ホッとできるのが午後2時頃。

その時間から横になると たいがい1時間半から2時間して眼が覚める。

しかし起き上がるのが苦しくて辛い。

覚醒したいから熱い飲み物と甘い物を食べながらテレビを観ているうちに動けるようになる。

30分の昼寝ができる時は 目覚めが爽やか。

昼寝が長いのは41歳になった娘が生まれた時からだから 歴史がある。

けど長時間の昼寝は起きてからが苦しいので ホントはしたくない。

_ 変なの見ちゃった!

昨夜 寝る前に 明日の天気予報を見たくてクリックしたらビックリ仰天。

こんなのが出てきて 一瞬 頭の中がイカレタと思った。

1970年の天気予報が出てくるなんて・・・アンビリーバブル!

画像の説明

«前の日記(Mon, 30, Nov, 2015) 最新 次の日記(Wed, 02, Dec, 2015)» 編集