ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 26, Nov, 2013) 最新 次の日記(Thu, 28, Nov, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 27, Nov, 2013 [長年日記]

_ くそじじい

糞爺、あぁクソジジイ、くそじじい!

また、これや〜Σ(・□・;)

_ ばかじじい

片道3時間かかる場所まで同窓飲み会に行くのに遅れてる。

他の人たちは揃ったらしく、まだ着かないけど何時に出かけたかと心配の電話あり。

着いてるわけがない。

2時半前に私が無理矢理送り出したんだから。

帰りも10時頃だから駅まで迎えに来てなんて言ってたけど7時になんて解散する訳がない。

深夜バスの2倍料金を払って帰ってきなはれぇぇぇ!

_ アホ!

案の定11時過ぎて最寄り駅まで迎えにくるようにとキャツからの電話。

しゃーないから「いく」と返事してコート着て外へ飛び出したら・・・R-2が無い!

あっ!そう言えばNTが乗って行った。

暫くして多分タクシーで御帰還あそばしたキャツにコート姿の私 。

迎えに行く支度をして玄関を出たら車が無いことに気が付いたことを信用してくれた。

普段なら怒鳴るかだんまり戦術なんだがね。

そこへNTからのメール。

私が迎えに行っただろうからご苦労さんと・・・

なにゆうてんねん!R-2に乗って行ったやないの!と返信したら「そうだった」だって。

アホかいな!


«前の日記(Tue, 26, Nov, 2013) 最新 次の日記(Thu, 28, Nov, 2013)» 編集