ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 24, Nov, 2013) 最新 次の日記(Tue, 26, Nov, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 25, Nov, 2013 [長年日記]

_ ほんまや!

これはドイツに住む人の日記なんですが、同感。

「少し前からなんですが、娘がお菓子を保管してる場所を知ってしまい

そこの扉を「あけて~。あけて~」と誰かが開けてくれるまで言い続けるんです。

かなりの高確率で根負けして、その扉を開けると

大抵は自分のお菓子を物色して、たまごボーロなんかを引っ張り出すんですが

昨日私の知らない内に秘蔵のじゃがりこを発見されていて

相方の元に持って行って「あけて~」って言って二人で食べてしまってました!

相方に「何で封開けたん!?何で食べてしもーたん!?」って(鬼の形相で)問い詰めたら

申し訳なさそうに「だって、あけてって言いながら持ってきたから、てっきり食べていいもんやと・・・」って。

こっちで買えるお菓子ならいっくらでも食べていいけど、私の大好きなじゃがりこを食べてしまうやなんて。

相方よ~~~!食べ物の恨みは怖いんやで!!!」。

そう、食べ物の恨みは怖いんやで!!!。

_ なんとまぁ( ;´Д`)

あるコンテストに母校が出るからとイソイソと出かけて行った御仁。

開館時間に間に合って入場し2時間も其処で待ったとのたまう。

待ち時間に昼食を食べれば良いのに・・・私には理解できないよ。

水だけは買ったと言ったからチョットだけホッとしたけど、20時過ぎて帰宅してから食べてたね。

最近は元気になってるが、いつ血管に異常が起こるかもしれないのに ∑(゚Д゚)


«前の日記(Sun, 24, Nov, 2013) 最新 次の日記(Tue, 26, Nov, 2013)» 編集