ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 17, Nov, 2013) 最新 次の日記(Tue, 19, Nov, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 18, Nov, 2013 [長年日記]

_ ひぇ〜

月一回の美容院、今日は今迄の先生が家を新築し一階を美容室にした新しい店。

いつもと同じことをしてもらったが、シャンプーの椅子が上等になってた。

先生の妹さんが助手で洗髪をしてくれ、洗い方も新しいやり方だった。

ヘッドスパとやらはサービスと言ってやってくれた。

抜け毛を防ぐんだって。

お客も今迄より多かったので時間がかかった。

さて無事終了して支払いになり驚いた!

少々の値上げは覚悟してたが、今迄より2500円もアップしてた。

それも10%引きで。

通常価格になると・・・ひぇ〜(;゜0゜)

次回のために安い所をさがさなくちゃ!


«前の日記(Sun, 17, Nov, 2013) 最新 次の日記(Tue, 19, Nov, 2013)» 編集