ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 14, Jan, 2013) 最新 次の日記(Wed, 16, Jan, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 15, Jan, 2013 [長年日記]

_ 雪かき

たった30分強、いや1時間弱しただけなのに、汗ビッショリ!

着てた物をそう取っ替えしたが、湿ってた。

ギックリ腰にならぬよう腰ベルトをして用心しながらシズカゴゼンのごとくにwww

_ アカン!

雪かきが悪かったらしい、腰痛が・・・((+_+))

チャンとベルトしてからやったのに。

明日の朝、起き上がれないかもしれない。

_ 本日の目に言う

インスタントの魚介のブイヤベース。

これがナカナカ良いお味。

玉葱&長ネギ&ジャガイモとがマッチしてて、そこいらの店で食べるより美味しいかも。

_ あかん!

明日の朝6時は−2℃だって。

コチンコチンに凍ったアスファルトの上を車はうまく走れるんだろうか?

おーい!暖かくなるまでソッチにおったほうがエエよ〜ん。


«前の日記(Mon, 14, Jan, 2013) 最新 次の日記(Wed, 16, Jan, 2013)» 編集