ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 13, Jan, 2013) 最新 次の日記(Tue, 15, Jan, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 14, Jan, 2013 [長年日記]

_ アカン!

こればっかり書くことになるみたい。

時間は十分あるのに出かけられなくなってる。

服を着替えるのも辛い。

これは経験した事の無い人には全く理解できないと思う。

これをしたいと思っているのにそれに体の動きが付いていかない状態。

珈琲飲んだらシャンとするかと思ったが効き目無し。

そうそう今回は歯茎がおかしくなってて歯が浮いた感じがとれない。

こんな体調なのに目的地まで車を運転できてたから仮病と思われてたのはシャーないかな。

ありゃりゃ2007年にも同じようなこと書いてるよ。

_ 分かった!

アカン理由が分かった!

昨日はバカにあったかかったから、着過ぎている私は汗が出た。

今朝起きても寒さを感じなかったので昨日と同じ服装でいた。

しかし気圧が変化してたのを身体は感じてたらしい。

雪になるとは思いもしなかったので出かける予定だったが出かけなくて良かった。

今、背中が・・・息ができないほど痛いぃぃ (>_<)

_ ぶっといネギ

下仁田ネギより太い。

これが熱を加えると変身して甘くて美味しくなる。

雪で食材を買いにいけないので牛蒡とネギを中心にだまっこ鍋にした。

人参も入れたから鶏のモモ肉の脂の作用でビタミンAも摂取できたね(*^_^*)


«前の日記(Sun, 13, Jan, 2013) 最新 次の日記(Tue, 15, Jan, 2013)» 編集