ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 06, Jan, 2013) 最新 次の日記(Tue, 08, Jan, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 07, Jan, 2013 [長年日記]

_ 怖い事件

沖縄県浦添い市での爆発事故、いったい誰が爆発物を置いたんだろうか?

悪戯か恨みか未だ分からないけれど、普通の人が普通の人に狙われる嫌な時代ね。

_ 硬いの硬くないの・・・

この入り口を入って買ってきたパンの硬さが尋常じゃない!

オリーブの実が練りこまれてるパン、赤ワインに良く合うんだけど。

3ミリぐらいに切ったけど歯茎を切りそうな感じでユックリ噛みながら味わった。

多分カリカリに焼いたフランスパンの3倍ぐらい硬かった。


«前の日記(Sun, 06, Jan, 2013) 最新 次の日記(Tue, 08, Jan, 2013)» 編集