ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 25, Feb, 2010) 最新 次の日記(Sat, 27, Feb, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 26, Feb, 2010 [長年日記]

_ がぶ飲み

体調が良くない時には紅茶、コーヒー、水などを次々に飲んでしまう。

とにかく覚醒したいからなんだけど。

するとある所へ行くので非常に忙しくなる。

ここまで飲むかというぐらい飲むからね。

_ コーヒー

いま飲んでるのはウィーンのスーパーで売ってたもの。

絵から推測すると焦がした香りを楽しむものらしい。

ミルク、砂糖をたっぷり入れて飲むんだろうなぁ。

早く飲み終わって日本人にあった焙煎のを飲みたいよ。

なんせ500グラムのしか売ってなかったから、なかなか無くならない。

だって、二種類買ったから1000グラムもあった。

これを一人で飲むんだから無くならないはずよね。

_ モーツアルト

あちらで飲んだコーヒーは甘かった。

モーツアルトという店のモーツアルトを飲んだ。

それには、生クリーム、アーモンドなど色んなものが入ってた。

勿論お砂糖もタップリ。

イギリスもそうだったけど、日本人にはちょっとねぇ。


«前の日記(Thu, 25, Feb, 2010) 最新 次の日記(Sat, 27, Feb, 2010)» 編集