ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 06, Feb, 2010) 最新 次の日記(Mon, 08, Feb, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 07, Feb, 2010 [長年日記]

_ 強風

車で走ってたら地震かと思うくらい車が揺れた。

このまま飛ばされたら怖いなぁ・・・なんて思いながら走った。

自転車の人が私の進行方向によろよろとよろけながら侵入してきた。

私が直進すれば必ず跳ね飛ばすことになるので、大きく迂回した。

幸い反対車線に車が来てなかったから良かった。

もし来てたら、自転車様の後をのろのろとついて行くところだった。

自転車であの強風の中を、後ろも見ないで漕ぐ人の無神経さには呆れる。

_ ロマネスコ

治療の帰りによる農協で売ってた。

レジの人はカリフラワーの一種といってたので買ってみた。

カリフラワーは「酢味噌で食べるのが大好き」という人が居るのでね。

でも、茹で上がったのを食べてみるとブ、ロッコリーの味に近かったから、マヨネーズの方があうよ。

この辺りのスーパーではまだ売ってないみたい。


«前の日記(Sat, 06, Feb, 2010) 最新 次の日記(Mon, 08, Feb, 2010)» 編集