ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 24, Feb, 2010) 最新 次の日記(Fri, 26, Feb, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 25, Feb, 2010 [長年日記]

_ 飛蚊症

原因は分からないが、昨日から左目の左側に髪の毛のようなものが見える。

普段は右目の右側に見えるんだが、一昨日の睡眠不足のせいかもしれない。

医者の点眼薬もキチンとさしてるから、異常なことは起きてないと思うんだけど・・・。

_ 体調

去年の10月からの腹痛に始まり、激頭痛、寒いだけの風邪、うつ状態と次々に不良箇所が。

先々週ぐらいからは、頭がボ〜ッとして、会話をするのが辛くて人と会いたくなくなるし。

毎年のお決まりのコースなんだけど、何年経験しても慣れることができないよ。

慣れてるから安心してと人様に言ってるけどね。


«前の日記(Wed, 24, Feb, 2010) 最新 次の日記(Fri, 26, Feb, 2010)» 編集