ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 02, Feb, 2010) 最新 次の日記(Thu, 04, Feb, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 03, Feb, 2010 [長年日記]

_ 重い

どの日記をクリックしてもなかなか現れなくなってしまった。

どしてかしら?

_ 頭が痛い

これっていつまで続くのかなぁ。

梅雨明けまで、憂鬱な気分のままなんだろう。

「そんなんいやや〜ん」なんていってみても治るはずないよね。

_ ボタン雪

いつもお世話になってる友人が風邪で寝込んで、明日の約束には欠席させて欲しいと電話があった。

ご主人に「お食事は?」と尋ねたら「少し食べました」とのこと。

この方も食事を作れない九州男児なので、丁度出来上がった夕食を届けに行った。

で、我が家を車で出た時に埃が舞ってるのかと思ったら、なんと!ボタン雪。

見る見るうちに積もって(ちと大げさかな)届けた時には大降り。

無事に家に付いて、22時ごろ外を見たら、雪はやんでるが銀世界になってた。

気温が低くなってるから、夜中には凍りつくね。

車の人、はよ〜帰ってき〜や!!!


«前の日記(Tue, 02, Feb, 2010) 最新 次の日記(Thu, 04, Feb, 2010)» 編集