ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 26, Feb, 2004) 最新 次の日記(Wed, 03, Mar, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 27, Feb, 2004 [長年日記]

_ 寒くないんですよ

洗面所は台所のとなりで、ドアは引き戸でほとんど開けっ放し。洗濯機もそこのあるんです。そんな環境のもとで先日の事件は起きました。

あれからケージの中か家の外なんですが、平和なんですよ。やっぱり、野良猫の仔は野良猫の仔ですね。

ただし、危険はあります。最近この辺りのボスになった雄猫に追っかけられてます。ガブはメスではなくなったので、ちょっとかわいそう。

そうそう、ママ猫も敵です。ママにとっては大事な餌場に侵入者が来た訳ですから。


«前の日記(Thu, 26, Feb, 2004) 最新 次の日記(Wed, 03, Mar, 2004)» 編集