ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 10, Feb, 2004) 最新 次の日記(Thu, 19, Feb, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 16, Feb, 2004 [長年日記]

_ わたしは正常から低めの間です

これって血管の柔軟性が関係するんでしょうか?首の椎間板ヘルニアのためかとにかく身体が冷たいので、血流を良くするために松の実や青汁など良いと言われるものを食べるように努力しています。

まぁ、配偶者が肉を少ししか食べないのが幸いしているのかもしれませんね。魚と昆布、佃煮など田舎で食べていたもの、いわゆる普段の和食です。

_ それにしても

ガブの世話は大変。

_ マックは

すっかりメス猫らしくなってしまった。餌を少ししかやれないので不思議そうにしてる。そりゃそうね、今までは寒いだろうと思ってガブより沢山おいしいものをやってたんだもの。

仔猫の丈夫なのを産んでもらっちゃ困るからねぇ。心が痛むよ。

_ もててる?

うちのお若いのは、今風呂に入ってるんだが、ガブ(メス猫)がニャーニャーと風呂のドアのところで待ってるんです。ガブが我が家で一番好きな人間です。ガブガブ噛みやすいからかしら。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Tue, 17, Feb, 2004 11:48)

ガブちゃんはチョコをあげたんですか?


«前の日記(Tue, 10, Feb, 2004) 最新 次の日記(Thu, 19, Feb, 2004)» 編集