ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 01, Dec, 2003) 最新 次の日記(Wed, 10, Dec, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 04, Dec, 2003 [長年日記]

_ 四捨五入

結婚したころ配偶者は31歳だった。それで切り上げて40歳。わたしは26歳だったゆえに切り捨て御免で二十歳。関西人はけったいなんが多いが、わたしもその一人。

_ マリガブ

病気が治ったら外へ出せとウルサイ。ドアを前足でこすってばかりいる。傷がつくよ。しょうがないから出したらチーターか豹ってかんじ。細長い庭を疾風のごとく駆け回ってる。何か壁にくっついてる物を食べているが、どうやら昆虫らしい。柿木は2階の屋根より高いんだがそれに上ってニャーニャーと得意そうに泣いている。

医者から、この仔を家から出さないようにと宣言されたが、外飼いにして餌だけはきちんとあげてくださいと指示が変更になった。当たり前よねぇ。

しかし、また怪我したら1万〜2万円かかるんだから、本音は家のなかでおとなしくしていてほしいよ。

ガブの兄弟の母野良が育て上げたマックの方が、家猫らしくおとなしいんで評判がいい。

_ カイロプラクティック

行った日はだるくて辛い。だから(-_-)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz〜〜〜


«前の日記(Mon, 01, Dec, 2003) 最新 次の日記(Wed, 10, Dec, 2003)» 編集